SEA-DOO 2艇 納艇で~す!

世間はゴールデンウィーク突入!ネオスポーツは納艇ラッシュ突入!!

 

1艇目はH様 SEA-DOO GTX 155

 

 

お友達と海外旅行に行かれた際に初めてジェットに乗り、ジェットの楽しさを知ってしまい、そのままの勢いでお友達と共に購入!

恐るべし若いパワー!

当初、5月にお友達と一緒に納艇予定でしたが、お友達の仕事の都合で5月まで待ち切れずに、本日お1人で先に納艇となりました。

H様に負けないように、僕も頑張ってジェットで遊びますので誘って下さいね。

 

2艇目はT様 SEA-DOO GTI 130

 

 

お友達に誘われてのジェット購入です。

T様、お連れ様達がお持ちのジェットの中で一番最新モデルのジェットですので、iBR(ブレーキ)やiTC(電子制御スロットル)、モード切替え等の装備を存分に楽しんで下さい。

 

明日から乗られる予定だとお聞きしましたが、海水はまだまだ冷たいので風邪を引かないように気を付けて下さいね。

また分らない事は、何でも聞いて下さい。T様のマリーンライフを全力でサポートさせて頂きます。

10時間点検のお持込みお待ちしております。

 

まだまだ在庫艇あります!ネオスポーツ

5月のツーリングイベント受付はこちら!

 

 

はっとり

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!