超豪華試乗会開催

今日は、ウエストラグーンにて超豪華試乗会が開催されました。

 

NAモデル試乗会の時は時折雨の降る中の開催でしたが、今日は天気にも恵まれ絶好の試乗会日和になりました。

 

 

写真手前から

YAMAHA FX-C SHO

SEA-DOO GTX LIMITED iS 260

KAWASAKI ULTRA 300LX

 

3メーカーのフラグシップモデルが並ぶと、やっぱり迫力が違いますね。

 

参加者の中には、長野県からの参加者もあり大盛況となりました。

試乗された方々は、SEA-DOOはサスペンションの凄さを体験されたり、Kawasakiは加速に恐怖を感じられたり、YAMAHAの安定感にホッとされたりと、大満足の表情をされていました。

 

おまけでこんな試乗会もありましたよ~!!!

こちらも楽しそう!!!

 

5月はツーリングイベント開催!ネオスポーツ

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!