縁の下の力持ち!

どこの世界にも「縁の下の力持ち」の存在がありますよね!

 

ジェット界の「縁の下の力持ち」と言えば・・・そう、トレーラーです!

 

色々なメーカーから高性能なトレーラーが発売されてますので、いざ購入となった時にどのメーカーのトレーラーにしようか迷われる方が多いです。もちろんトレーラーに積載するジェットの大きさも考慮しなければいけないのですが。

 

現在、ネオスポーツにてご覧頂けるトレーラーのご紹介です。

 

SOREX PRO-STYLER

超低重心で設計されているトレーラーはジェットの積み降ろし易さが向上し、走行時の安定も抜群!ジェットを載せた時に一体感のあるフォルムは他に類を見ない美しさ!

 

TIGHT JAPAN LOPROSS MAT MAX (全国限定30台)

トレーラー全体をつや消しブラックにて塗装、トレーラーを移動させる際に便利なキャリーハンドルが標準装備とまさに特別仕様!人とは違うトレーラーをお考えの方にピッタリ!

 

 

KAMIKAZEトレーラー

とにかく安くて丈夫なトレーラーをお探しの方にぴったり!灯火類は消費電力の少ないLEDランプを採用。スチールバンクにはすべるレールが付いているので、ジェットの積み下ろしが楽に行えます。

 

 

トレーラーでお困りの方、ぜひご来店頂きご相談下さい。一緒にトレーラーの悩み解決しましょう!

 

ボートトレーラーの悩み受付けます!ネオスポーツ

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!