納艇で~す!

ゴールデンウィークに間に合わせて~のご希望に、大急ぎで間に合わせましたよ!

 

 

H様、天気も良く波も無い絶好の納艇日和になりましたね。普段はウェイクボードを楽しまれてるとお聞きしましたが、ご購入頂いたGTR 215は軽い船体にSC(スーパーチャージャー)搭載なのでスポーティーな走りも出来ちゃいます。ウェイクボードとはまた違った楽しみ方も出来ましたね。もちろんウェイクボードも引っ張れますので、ご安心下さい。

まずは10時間の慣らし運転、頑張って下さい。10時間乗られた後は必ず点検とオイル・フィルターの交換をお願いしますね。

ツーリングのご参加もお待ちしております。

 

まだまだジェットの在庫ありますよ!ネオスポーツ

 

5月のツーリングイベント参加者受付中!

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!