20歳からのジェット遊び FXクルーザーSVHO納艇です✌

本日はヤマハFXクルーザーSVHOをお買い求めいただきました豊田市の須藤様の納艇です。

以前までは10年程前のヤマハFXクルーザーを所有されてましたが時代が変わり進化したジェットに乗り換えようと考えスーパーチャージャー付きFXクルーザーをお買い上げいただきました。

息子様は今年20歳の成人式を終えたばかり、20歳からジェット遊びをスタート、これから長いジェット生活が出来るなんて羨ましい限りです。ネオスポーツ恒例の納艇ブログに載るのを楽しみにされてました(笑)

FXクルーザーSVHOはお父さんと息子さんとの共同所有です。タイトジャパン・ステンレスのMAXトレーラーとのマッチングです。

カスタムシートは須藤様のお気に入り

共同所有の2ショット

おひとりで

須藤様、納艇おめでとうございます。

息子様、大喜びでしたね(笑) なんとなく息子様メインの所有になりそうです(笑)

初乗りはゴールデンウィーク、それまで我慢ですがゴールデンウィークはもう直ぐですよ。しっかり準備して初乗りに挑んでください。

ご家族ともどもジェット遊びを楽しんで最高の2019年にしてください。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!

コメントは受け付けていません。