FX Cruiser SHO オイルレベルゲージが長くなった

ULTRA250Xが旅立って

FX Cruiser SHOを迎え入れることになったOさん。

 

OさんのSHOの納艇前点検やってます!

いつ見てもフロントハッチがでかい!

 

 

 

新しいジェットの点検はいっつも気持ちいい!

特にニューモデルのジェットはワクワクしますね!

 

まずはエンジンオイルの量を点検

おやっ、レベルゲージが抜きやすい

取付位置が高くなって、しかも、まあるく持ちやすくなってます

 

昨年モデルと比較してみましたらこんなに長くなってました

 

細かい所が改良されてるんですね

さすがヤマハさん!!

 

常に改良していきます、ネオスポオーツ

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!