【買取り速報】SEA DOO GTX 155 2013年モデル アワーメーター40時間

SEA DOO GTX 155 2013年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは40時間

使用時間は少ないですね。

 

船体の状態は良いです、磨かなくても艶があります。保管状態が良かったと思われます。

船底も綺麗な状態ですが、1箇所カケ傷があります。

 

後ろから見てみると、リヤステップはもちろんありますね。

さらにウェイクポールもありますよ。ただ、ゴムパーツが切れていますね、交換しておきます。

残念ですが、このゴムパーツは数年使用するとひび割れが起きて切れてしまうことが多いです。

 

エンジンルームを見ても汚れなどなく、状態は良さそうです。

もちろんエンジンの調子も良いですよ。

 

前オーナーさんが大事にされていたのが伝わってくるジェットです。

次のオーナーさんにも可愛がってもらいたいですね。

まもなく中古ジェットデビューです。しばらくお待ちください。

 

ジェット買取り強化中!お問い合わせはこちら

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!