皆さま、O様が新型のFXクルーザーHOを買いましたよ〜

本日は新型ヤマハFXクルーザーHOをお買い求めいただきました豊橋市のO様の納艇です。

ウエストラグーン会員様及び常連の皆さま、O様が新型買いましたよ〜(笑)

O様は今回の購入で4艇目です。初所有はヤマハVX、2艇目はFXクルーザーHO、3艇目はFX-HO、そして真っ白な新型ヤマハFXクルーザーHOのご購入になりました。

過去から数えても全部ヤマハ艇です。初めての購入でヤマハに乗って良かったのでその後もずっとヤマハを乗り続けたそうです。

現段階で新型FXはウエストラグーンでまだ1艇、しかも三河湾1号、目立ちます。

FXクルーザーHOのホワイトは凄く白くて太陽が当たるともっと眩しい白いジェットになりそうです。こういうのをスーパーホワイトって言うのかな?

O様、納艇おめでとうございます。

いや~、凄くいいジェットですね。眩しすぎます(笑)

ホワイトのジェットは初だと思いますがO様のイメージと違って今はまだ違和感があります。多分ご友人の方も同じことを言うでしょう(笑)

初乗りは来週ですね。OD様、KM様、Y様も誘って初乗り進水式を盛り上げてもらいましょう(笑)

今までのジェットも非常に扱いが良く大切にされてました。今回の新型も同様に大切にしてくださいね。

ありがとごうございました。

 

今回納艇いたしましたジェットはFXクルーザーHO、こちらの商品でした。

 

ネオスポーツ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!