日本海ツーリング企画中

6月23日(日)に毎年大好評の『日本海ツーリング』を今年も計画しております。

遠征のツーリングは年間通じても数少ないですし、ツーリング+プチ旅行感覚で楽しみ方もちょっと変わってきますよ!

 

そしてなにより日本海は海がキレイ!

どうです、こんな所で思いっきり走ってみたくないですか!!!

 

 

その他、奇形な岩や山の緑等の大自然な景色もツーリングの楽しみを倍増させてくれます。

 

日本海に行けば、こんな洞窟も・・・!

 

 

そして三方五湖に行けば、木々の間を走り抜ける「ジャングルクルーズ」ができちゃいます!

 

近日、ネオスポーツ ホームページにアップされる予定ですが、各ツーリングイベントはお申込者が定員になり次第締め切りとなりますので、ホームページは毎日チェックされたほうがいいですよ!!

 

ツーリングイベントもおまかせ!ネオスポーツ

 

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!