最高にカッコいいセットで!!RXT-X300RS&ZEROアヴァンザード納艇です

RXT-X300RSを納艇させていただきましたK様!

さすが、最高にカッコいいプレミアムパッケージをご購入されただけあって

【本日の主役】感があふれ出てますね!笑笑

大物感出てますよ~笑

 

最初、RXT-X300RSにすると決めてご来店いただいたK様

合わせるトレーラーはZEROのエクストリームエディション辺りをご検討されていたかな?と思います

 

ですが、ラヴァレッドのRXT-Xと相性バッチリのZEROアヴァンザード、エクストリームエディションと

ほぼ変わらない値段だったことにびっくり!

2人のとってもノリのいいご友人に唆されて(笑)プレミアムパッケージをご契約いただきました!

アヴァンザード、結構納期がかかるのでお待たせしてしまいましたが…

めちゃくちゃかっこいい!!と喜んでいただけてなによりです♪

K様、ご納艇おめでとうございます!

このセット、ゲレンデで目立ちまくること間違いなしですよ!笑

今年の夏は思いっきり楽しんでくださいね!

 

 

今後ともネオスポーツをよろしくお願いします

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!