納艇で~す!

本日の納艇は2艇!

 

まずはO様!

Kawasaki ULTRA 250Xからの買換えでYAMAHA FX-C SHOです。「キングオブクルーザー」の風格が大きな船体から伝わってきますね~!YAMAHAはSCモデルでもレギュラーガソリン指定なので、お財布に優しく、大きな船体は安定感抜群で乗ってる人に優しい、いい事尽くしのジェットですよ~!

まずは慣らし運転頑張って下さいね!終わりましたら、点検のお持込みをおまちしております。

 

 

続いて2艇目はI様!

Kawasaki STX-15Fからの買換えで、SEA-DOO GTX 155です。

SEA-DOOはiBR(ブレーキ)やiTC(電子スロットル)、ECOモード・Sportsモード等、装備が充実してますので、飽きる事なくジェットをお楽しみ頂けます。

今回は、オプションで純正ウェイクポールとウェイクボードラックを取り付けて頂きましたので、お仲間とのウェイクボードやトーイングも楽しんで下さいね!

I様もまずは10時間の慣らし運転頑張って下さいね。

 

 

まだまだ在庫艇あります!ネオスポーツ

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!