こんなの付いていたんですね!

2005年モデル SEA-DOO RXT 215

 

今でもゲレンデで見かけるほど人気の高かったこちらのモデルです。

 

 

このジェットのリアシートを上げると、黒い蓋の上になにやら見覚えのあるマークが・・・

 

 

この黒い蓋を開けると、3ヶ所に棒状の物が収納出来るようになってます。

 

お気づきの方も多いと思いますが、プラグ専用の収納ケースが付いているんです!もちろんSEA-DOOは3気筒なので3本って事ですね! こんな細かい所がSEA-DOOは面白いですね!

本日ご紹介させていただきましたRXT 215は中古艇として近日ホームページにアップさせて頂きますので、ぜひご覧下さい。

 

もちろん店頭では直接ご覧頂けますよ~!

 

他にもジェットがいっぱいありますよっ!ネオスポーツ

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!