修理だけではありません!

ネオスポーツ自慢のサービス、「ジーコ」!どんなに壊れたジェットでも直してしまう、サービスのプロです!

 

いつもは、つなぎを着てファクトリーで作業しているのですが、今日はつなぎからドライスーツに着替え納艇前の試乗です。なかなか見られないレアなショットですよ!

久しぶりのドライスーツに少々首回りがキツイようですが・・・

 

 いざ海へ!

 

今日のウエストラグーン前は南風が吹き、少々海面は荒れて乗るにはちょっと厳しい状況でしたが、「ジーコ」は荒れた海面を楽しむかのように華麗なライディング!さすがは「ジーコ」修理だけではありません!!!

 

荒れた海面で乗ったにも関わらず、何事も無かったかの様な表情!頼りになります!!

 

乗って直せるサービスが厳しいチェックをしていますので、中古艇でもご安心してご購入いただけますよ!

 

極上中古艇、未使用艇、お得な試乗艇はこちら!

 

今週末5月19日(日)は日間賀島ツーリング!

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!