新車、家、次はジェット!!GTX155納艇です!!

本日、GTX155を納艇しましたM様!!

「ジェット初めて買うし、よくわからないんだけどどんなのがいいの??」

からスタートしたご商談でしたが…

色々ご説明させていただいていると、M様が求めている条件にぴったりな

整備終わりたてほやほやのGTX155が・・・!

お子さんが生まれたばかり&新車も購入したばかり&なんなら家も買ったばかり!!

さすがにこの流れでジェットまでは…と思いましが

「これにする!これ買います!!」とその場で即決!!

 

さすが、なんとも男らしいお返事ありがとうございました笑笑

M様、本日はご納艇おめでとうございます!

面白いご友人様たちも一緒にご来店ありがとうございました笑

 

今年はMyジェットでみなさまと思いっきりお楽しみくださいね♪

今後ともネオスポーツをよろしくお願い致します!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!