法人様向けボートリースのご案内

もうご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

今年からネオスポーツでは 法人様向けボートリース を開始しています!!

対象は法人名義でのご購入に限り、となります。個人事業主様でももちろんOKですよ!

ボートリースとは、お客様に変わってリース会社がボートを購入。
お客様が毎月一定のリース料を支払うことで
ボートを使って色々な遊びを楽しむことが出来る、というシステムです。
法人様にとってメリットの大きい、新しいボート購入の形と言えるでしょう。

 

さらに、リースで使える船はなにも大きなクルーザーなどばかりではありません!

ネオスポーツのボートリースなら 水上バイク でもリースプランがご利用可能となっています!!

マリーナに係留することが前提のクルーザーに対し

トレーラーでどこにでも持って行けてしまうジェットはリスク面もあり

今までは、リースの対象にすることが難しかったようですが・・・

 

ネオスポーツのボートリースでは 新艇 も 中古艇 も ジェットボートも!!

ボートリースにてご購入いただけますよ♪

リースと現金・ローン購入でなにが違うのか??

ご存知の方も多いとは思いますが、簡単にご説明致します

 

①減価償却等、面倒な事務処理は不要!!

リースでご購入いただいた物件の所有権はリース会社にありますので、会社の資産にはなりません。

そのため資産計上や減価償却は不要!処理にかかる手間を大幅にカットできます!

また、毎月一定のリース料を経費計上するだけなので、固定費の把握も容易になりますよ♪

※実際のリース会計処理にあたっては、事前に貴社税理士・監査法人にご確認ください。

 

②残価設定により月々の負担を軽減!!

リースでは 残価 を設定することができます。

ボート本体の価格に対し、何%かの残価を据え置くことでお支払いの負担を軽減することが可能です!

リース契約終了後はご売却して残価を精算。定期的に新艇に乗り換えることができますよ♪

さらに、リースは賃貸料扱いとなるため銀行の融資枠が手つかずのまま残るのも嬉しいですね!

※設定した残価はリース契約終了後の買取価格を保証するものではございません。
 ボートの状態によっては残価を下回ることもございます。その場合は不足分のお支払い義務が生じます。

 

③頭金不要!導入コストを抑えられます

ジェットも良いモデルにもなれば1台200万円越えが当たり前の時代

福利厚生でジェットを導入しよう!と思っても

現金で購入すればそれなりの金額が初期費用として掛かってしまいます。

ですが、リースであれば初月から定額のリース料のみでご利用いただくことが可能!

最上級モデルの導入でも、ハードルがグッと低くなりますね♪

※審査の結果、前払い金(頭金)のお支払いをお願いする場合がございます。予めご了承ください。

 

例えば、ジェットボート スカラブ165 をリースでご契約いただくと・・・

 

5年契約なら 月々85,320円 から、スカラブ165をお楽しみいただけます

最高のマリンライフを過ごすための、最高のスタートダッシュになることな違いなし!ですよ♪

 

ボートリースについてもっと詳しく知りたい!!という方のために資料もご用意しております!

お名前、ご住所、ご連絡先を明記の上お問い合わせフォームよりご連絡いただくか

お電話にて資料請求・お問い合わせお待ちしております。

 

電話でのお問い合わせはこちらから 0564-56-0022 (月・火曜定休/営業時間10:00~19:00) メールでのお問い合わせはこちらから
法人様向けリースプラン、参考例はこちらから!!

 

 

ネオスポーツ 小峯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)