沢山の候補の中から、選ばれたのはGTR230でした

昨日、GTR230のご契約いただきました~!

GTR230、指定買いが多い!!なんてこの間言っていましたけど

今回のお客様は非常に迷われて、最終的にGTR230!!という流れでした

 

悩んでいた理由はまずメーカー!

見た目が最高にカッコいいKawasakiか、装備・コスパのSEA-DOOか…!という感じ

 

しかしSEA-DOOは装備とかが良い!とは聞くけど、モデルが多すぎて

どれを選んだらいいのかさっぱりわからないし…困った…。というような状況でした

 

と、こういう場合まずはお客様の遊び方リサーチから!

どういった遊びをするか聞いたところ、BBQしながら目の前の海で遊ぶ。たまにウェイクとかもやる。とのこと。

 

その遊び方であればULTRAシリーズでもいいし、予算を抑えてGTI-SE130とかでも十分楽しめそうですね~。

ただ出足最速のULTRAはウェイクやるにはちょっと大変かも?アクセルワークが重要になりますね

SEA-DOOのラインナップだと、比較的どれでも合いそうですが…ご予算は?

 

トレーラー付で160~170万円くらいだと良いんだけど…

以前出ていたULTRA LXと中古トレーラーのセット150万は魅力的だったけど、売れてしまったし…

 

これだけのお得セットはなかなか出せないんですよね~

そのくらいのご予算で、ということならやっぱりSEA-DOOですかね

GTI-SE130くらいならピッタリだと思いますよ

でもGTI-SE130だと、後々もっと上のグレード買っておけばよかった…、って後悔しない?

半端なモデル買うと、やっぱり後悔しそうで嫌なんだよねぇ~

だったら、ちょっと予算はオーバーしちゃいますがGTR230がオススメですよ!

最高速は110km台まで行きますから、悩まれているULTRAよりも早いですし

300馬力シリーズも120kmでリミッターなので、誤差と割り切れるレベルじゃないですか?

 

ウェイクもできるし、レギュラーガソリンでランニングコストもいい

コンパクトボディだからちょっと波に弱いところはあるけど、BBQしてるところの前で走るくらいなら

大した問題にもならないと思いますよ

ん~・・・なるほど・・・

ちなみに、GTR230の上位クラスのRXT-X300と比べて、どっちの方が売れてるの?

この2機種で売れてる方と言ったらRXT-X300ですが、検討するにしても予算が違いすぎるんですよね。

全額ローンで月々払いなら、そう変わらないので最上級が欲しくなるのが当然だと思いますが

GTR230の良い所は予算を抑えながらもハイパフォーマンスを味わえる、という点にもありますので

単純に売れてる台数だけで、人気は測れませんね。ターゲットが違います

う~~~ん・・・それでもやっぱりKawasakiのカッコよさも捨てがたいし・・・

〇〇(息子さん)はどっちがカッコいいと思う??

 

俺は絶対シードゥーの方がカッコいいと思う!!

・・・と、いうことで最後は息子さんの一声でGTR230に決定!!笑

 

見た目のカッコよさもジェット選びの大事な要素!

ただそれだけではなく、しっかり高性能かつコスパに優れているからこそ

今回のようなふわっとしたスタートからでも、選んで頂けるモデルなんだなと実感しました

 

高性能&高コスパなGTR230!お得なセール情報はこちらから!!

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!