ヤマハ史上最速GP1800 豊橋市のH様の納艇です(^^)v

本日はヤマハ最速モデルGP1800をお買い求めいただきました豊橋市のH様の納艇です。

が、しかし・・・恥ずかしいとのことで人物登場はありませんでした。残念です。
ジェットだけで納艇のお祝いをいたします。

本日H様は14:00にお引き取りの予定でしたがご来店いただいたのは13:00(笑) 1分でも早く欲しかったんですね(笑)

GP1800を購入する際は『絶対青やろ』でした。やはり知っている人はヤマハはブルーという印象を持っているんですね。

積み方が豪快です。
後ろは2箇所タイダウンベルトでガッチリ固定、前は細いロープで万力結び。ちょっと怖いですね。

高さがやや高め、低いとポンププレートが当たってしまうから逃がすためにこの高さにしたようです。

H様、納艇おめでとうございます。

ジェット仲間がたくさんいらっしゃるので恥ずかしいのはわかりますが顔出し無し納艇はちょっと寂しいです。

GP1800は俊足です。コーナーリングも凄い軽快に曲がります。何といってもヤマハ史上最速モデルですからね。

今シーズンは史上最速モデルGP1800で三河湾の海を快走してください。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!