GTX155即納可能ですが・・・完売間近!

SEA-DOO(シードゥー)のラインナップの中で人気が高まっているモデルにGTX155があります!GTXシリーズは昔からSEA-DOO(シードゥー)のラグジュアリーモデルに位置づけされ、装備が充実しています♪

こちらが完売間近の2019年モデルGTX155のSOUND無しバージョン!

このGTX155のオススメポイントは何といっても安定感の良さと、波切性のよさですね!それを実現しているのがこのST3ハル!
安定感は、サイドにせり出したこの特徴ある形状!3メーカーの中でも、こんな形状をしているハルはST3ハル以外に見たことがないですね♪

そして波切性の良さはこの鋭いV字のお陰ですね♪これだけ鋭い角度を持ったハルは、コーナリング性能抜群のRXP-Xシリーズに使用されているT3ハルに匹敵するほど!

収納スペースはステアリング部すべてが跳ね上がる形状で、シートに座ったまま荷物が取り出せるのは嬉しいですね♪その上、この大容量のスペースを確保!荷物が多くなるツーリングなんかも、余裕で収納できますね♪

デッキ後方にはLinqシステムを搭載!メーカーから発売されているクーラーBOXや携行缶、荷物入れなどがワンタッチで取付可能!これにより、更に快適なライディングがお楽しみ頂けます♪

更に遊びを極めたい方に好評なのが、このウェイクポール取付の穴が標準で開いている事!この穴が開いている事により、ウェイクポールを購入しただけで、誰でも簡単に取り付ける事が可能!ショップに取付工賃を支払うことなく、ウェイクポールの取付ができるのは嬉しいですね!もちろん、使わない時は取り外し可能!

2018年のフルモデルチェンジ後、更に人気の高まったGTX155!今なら即納可能ですが、残り2艇となっておりますので、お問い合わせはお早目にどうぞ~!

GTX155のお買い得情報はこちら!

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!