耐久レースのマーシャル艇はULTRA-LX

6月9日にカワサキモータースジャパン主催 KAZE耐久レースが蒲郡で開催されます。

もちろんネオスポーツは地元というこで協力を惜しみません。ネオスポーツからはマーシャル艇を2艇用意いたします。

そのうちの1艇を紹介します。

もちろんKawasaki(カワサキ)艇、ULTRA-LX 2013モデルです。

ULTRA-LXは高性能で低燃費エンジンと78リッターもの大型燃料タンク、乗り心地を追求したシートとのコンビネーションにより優れたクルージング性能を発揮します。

今大会の耐久レースに出たいために購入するお客様も少なくありません。それは何故か?

耐久レースは引き波が凄い、あの引き波は怖い、パワーがある過ぎるULTRA300Xだと引き波を走るに怖くてアクセルが開けられない、15Fだと引き波に負けてしまうので怖い、だから安定してるLX、LXならアクセルを開けられる、90分ならガソリン補給無しで完走できるのでは?こんな理由でLXが選ばれているようです。

レスポンスのいいエンジンで安定性が抜群でラグジュアリー感があるのがこのモデルの人気だと思います。

マーシャル艇として貸し出しをしますがこのULTRA-LXは売り物ですよ。

 

ULTRA-LX中古艇の詳細はこちら ⇒ ULTRA-LX

お問い合わせは ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

林戸