子どもと乗っても安心できるように!ULTRA LX納艇です!

本日ULTRA LXを納艇しましたK様!

お子様たちだけで、はい、チーズ!!

未来は立派なジェッターになることでしょう!♪

 

K様は以前STX-15Fに乗られていたそうですが

3人で乗ると、さすがにバランスが悪く・・・

 

子どもがもう少し大きくなってくると、ちょっと無理かも・・・

というのもあり、今回買い替えを決心!!

 

同じKawasakiのULTRA LXにお乗り換えとなりました♪

K様、本日はおめでとうございます!

 

関西の方ではタイトジャパンさんのトレーラーが圧倒的に多いらしく

ソレックスのZEROトレーラーは少し珍しい、とのことでしたが…

今日見ていただいて、ソレックストレーラーの良さ、実感していただけたかと思います!笑

布教活動お願いしますね?笑

 

これから最高の季節ですから、どんどん遊んでくださいね!

今後ともよろしくお願い致します

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!