【買取り速報】ヤマハ GP 1800 2017年モデル アワーメーター32時間

ヤマハ GP 1800 2017年モデルを買取りいたしました。

アワーメーターは32時間です。

年式が新しいので使用時間も少ないですね。

 

全体的に綺麗で丁寧にあつかわれていたと思います。

残念な所は、船底に小傷が多くあります。

社外パーツが取り付いていたりして仕上がりが良いですね。

前オーナー様のセンスの良さが伝わってきます。

社外ステアリング、社外スポンソンが取り付いています。

シートも肉盛り&シートカバー張り替えがしてあります。

フロントシートは背もたれが高く、安定感が良さそう。腿の辺りもほどよく肉盛りがしてあり上品なスポーツ使用です。リヤシートは船体に合わせてさわやかな印象です。

エンジンルームも状態が良く、丁寧なメンテナンスがされていたのが分かります。

 

状態が良く、安心してお勧めできるジェットです。

あと一つ残念ポイントはヤマハによくある塗装の水ぶくれです。

ブリスターなんて言い方もします。ちょっと悲しいですよね。

 

おしゃれ度の高いヤマハ GP 1800!

買取りのご依頼いただきありがとうございました。

この良さが分かる新しいオーナー様を探させていただきます。

 

ネオスポーツではジェットの買取り強化中です。お問い合わせはこちら

 

サービス担当 こんどう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)