【買取り速報】ヤマハ FX Cruiser SHO 2013年モデル 使用時間極少の高評価

ヤマハ FX Cruiser SHO 2013年モデルを買取りいたしました。

 

今回の買取査定ポイントをご紹介します。

 

評価◎ アワーメーター

アワーメーターを確認すると使用時間が16時間と非常に少ないです。高評価ポイントです。

 

評価◎ 船体の艶

ボートカバーをして保管しており、船体の艶はしっかりとあります。使用時間の短さも好影響をもたらしているのではないでしょうか。

 

評価◎ エンジン

とにかく綺麗な状態です。海水で使用していたと思えないほどの好印象。

査定時にエンジンの奥のほうに塩汚れが無いか、ホースクランプの錆がないかを気にしてみています。

このジェットはどちらも非常に綺麗で高評価です。

評価△ リヤエキゾーストキット

こちらのパーツは船体に穴を開け取り付けしています。排気音が大きくなるため、走行場所によって騒音問題があると聞きます。

これらの理由から好みが大きく分かれてしまいます。

 

評価△ 船体の小傷

右舷側の船体にいくつか小傷があります。深い傷が無いのが幸いです。

小傷が多いと評価に影響を与えるので、使用時に注意が必要ですね。

 

評価× 船底の欠け傷

船底に擦れた傷がいくつかありますが、よく見てみると欠けた傷が数ヶ所ありました。

この程度の傷になると補修が必要となり、評価が下がってしまいます。

 

 

前オーナー様は乗る機会が少なくなってしまい、惜しみながら手放す事になってしまいました。

エンジンルームの良い状態を見ると、大事にメンテナンスをしていたことが良く分かります。

使用時間とエンジンルームの状態で高評価をつけさせていただきました。

ご依頼ありがとうございました。

 

ジェット買取りのご相談はネオスポーツまで、お問い合わせはこちら

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!