俺のジェット一番カッコエー FX-SVHO納艇です

本日はヤマハFX-SVHOをお買い求めいただきました大阪市のK様の納艇です。

K様はシードゥーのサスペンションモデルRXT-Xas260RSを所有されてましたが手放すことになり新型FX-SVHOに乗り換えです。

ZERO500アヴァンザードトレーラーとセットの上も下も豪華な組み合わせです。

今回の乗り換えで2艇目ですが初めてジェット購入された時のように大はしゃぎ、でした(笑)

ネオスポーツに置いてあるジェットの中で『俺のジェット一番カッコエー』の一言、笑えました(^O^)

本当に嬉しかったのですね(笑)

K様、納艇おめでとうございます。

以前のRXT-Xsa260RSの時を思い出すような嬉しい顔してましたよ(笑)

さあ、シーズンです。FX-SVHOで2019年夏を思いっきり楽しんでください。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!