最近の三河湾(蒲郡側)

最近の三河湾、特に蒲郡側はゴミ浮遊物が非常に多いと思いませんか・・・?

先日もテスト走行へ行ったのですが、大きな丸太が根っこ付きで浮かんでました。

ジェットで乗揚げでもしたらと思うとゾッとします。

それが原因か分かりませんが、sea-dooのウエアーリング交換や

ヤマハのポンプハウジングの交換修理が入っています。

これは赤丸部分が完全に当たってしまい、エンジン始動も困難な状態でした。

シーズン始まる前に見つかるパターンが多いです。

皆さんも早めにエンジンを始動させて確認をしておきましょうm(__)m

海の浮遊物はなかなか見つけにくいですがくれぐれも気を付けてくださいm(__)m


吉見


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!