エンジンかけたらポンプケースから異音が、、、

カワサキやヤマハのジェットで

エンジンかけたらポンプケースから

「ガシャガシャ」聞こえてきたり

「シャリシャリ」聞こえてきたり

エンジンが「キュルキュル」なってくれない

なんてことがたまにあります

 

原因はこれ

ポンプケースが変色しているのがわかりますか?

インペラとポンプケースが擦れちゃってるんです

 

たまになります

 

擦れたところを削れば使うことはできます

しかし、同じ症状が出てくる可能性が高いです

だから、新しいポンプケースに交換することがベストです

 

 

カワサキのULTRA系やSTX系のポンプケースは年々、改良されています

だから、「この年式のポンプケースに交換した方がいいよ!」

と、お店の人に教えてもらった方がいいですよ!

 

改良された信頼度の高い製品を取り付けた方が安心ですよね!

 

そんなアドバイスもします、ネオスポーツ

 

サービス担当 こんどう

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!