【買取り速報】ヤマハ FX Cruiser HO 2011年モデル 船体の傷が残念! 

ヤマハ FX Cruiser HO 2011年モデルを買取りいたしました。

今回の買取りポイントをご紹介します。

 

プラス査定


《エンジンルームの状態》

使用後のお手入れが行き届いているのよくわかります。

茶色に変色している所もありますが、これは防錆剤の種類によってついた汚れですので油落としクリーナーで簡単に落とせる程度です。

何を見てお手入れが行き届いているか判断したかというと、ホースクランプです。ヤマハのホースクランプは錆が発生しやいのにも関わらず、まったく錆びがありません。

丁寧にメンテナンスをしてきたオーナー様の愛情が伝わってきます。

 

マイナス査定


《船体の傷》

デッキに1箇所、ハルに数ヶ所の傷があります。

デッキは割れてしまった傷があります。補修が必要です。

船底の傷は塗装面についた擦れ傷程度なら問題はありませんが、やや深めな傷が数ヶ所あります。こちらも補修が必要です。

使用中にどうしても傷はついてしまうものですが、注意して使用したいですね。

 

今回は神奈川県からのご依頼でした。

ジェットのメンテナンス状態とお客様のお話から、非常に大切にあつかってきたジェットだと伝わってきました。

惜しみながらの売却となりましたが、大切に引き継がせていただきます。

ご依頼ありがとうございました。

 

ジェットの買取りはネオスポーツまで

お問い合わせはこちら

 

買取担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!