カワサキ大好き ULTRA-LX納艇です。

本日はカワサキULTRA-LXをお買い求めいただきました豊橋市のK様の納艇です。

とても残念ですが恥ずかしくて顔出しはありません・・・

K様は初のジェット購入でした。

好みのメーカーはカワサキ、他メーカーの最新技術が盛り込まれたジェットを見向きもせず選んだメーカーはカワサキです。
家族で楽しむためにスーパーチャージャー付きの速いジェットは不要、となればULTRA-LXに決まりです。

ウエストラグーンKUJI(2号店)の保管です。

納艇説明後に乗る予定でしたがあいにくの天候・・・
これでは楽しくないのもありますが安全第一ということで来週まで楽しみを先延ばしです。

K様、納艇おめでとうございます。

本日はあいにくの天候で残念でしたね。楽しみは来週まで取っておきましょう。来週の天気を祈ってます。

マイジェットを手にしましたね。これで自由に好きなときに乗ることができますよ。
ウエストラグーンKUJIを拠点に2019年のシーズンを思いっきり楽しんでください。

ありがとうございました(^o^)/

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!