【買取り速報】SEADOO GTI SE 155 2017年モデル 超美艇です!

SEADOO GTI SE 155 2017年モデルを買取りいたしました。

今回の査定ポイントは?

 

プラス査定


《アワーメーター》

アワーメーターを確認すると使用時間がたったの16時間でした。使用時間が少ないジェットは非常に人気が高く、査定評価も高くなります。

 

《船体》

このジェットはまったくと言えるほど船体に傷が無く、色の艶も非常に良いです。新艇の状態をそのまま維持できています。

これだけ状態が良いと評価も高いです。

 

《船底》

船底はどうしても傷がつきやすい箇所です。しかし、この艇は傷がなく状態は非常に良いです。

もちろん高評価でした。

《エンジンルーム》

シートを外してエンジンルームを見てみると、こちらも新品同様の綺麗さです。淡水での使用だったので塩の汚れなどまったくありません。お手入れもしっかりとされています。

 

今回のジェットは新品のような中古ジェットでした。このようなジェットは買取査定していても嬉しくなっちゃいますね。

オーナー様は埼玉県からご来店いただきました。遠くからご依頼ありがとうございました。

大切に引き継がせていただきます。

 

ジェット買取りはネオスポーツまで お問い合わせはこちら

 

買取担当 こんどう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)