女性ジェッタ―(^o^)/ GP1800の納艇です✌

本日はヤマハ史上最速モデルGP1800をお買い求めいただきました春日井市のK様の納艇です。

愛艇GP1800の前で素敵な笑顔です\(^o^)/

シードゥーGTR230がスタイル&カラーが気に入って第一候補でしたが実際のご購入はGP1800です。
ヤマハ最速モデル、スーパーチャージャー付きハイパワーエンジンでありながら低燃費、スポーツモデルの最高クラスをお選びいただきました。

更にK様はジェット購入が先、ジェットスキー免許はまだ持ってなく7月中旬に講習を受ける予定です。なんとかお盆休みには間に合うかな~

ソレックスZERO500Bトレーラーとセットでバッチリときまってますね!(^^)!

K様、納艇おめでとうございます。

K様はスピード狂ですか(笑) まさか女性なのに最速モデルを買うとは\(◎o◎)/!
それは男女差別の言葉ですよね(^<^)

免許証が届くお盆まで待てない! でも待ちましょう。
8月デビューでも秋まで長いジェットシーズンはあります。9月にはネオフェスティバル、英虞湾ツーリングがあります。是非ご参加ください。
その後もまだまだ全然乗れます。

ウエストラグーンのスロープ会員にもなりましたね。まずは初めてのジェット購入なのでしばらくウエストラグーンで乗って遊ぶことをオススメします。

これから長いお付き合いを宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!