ご契約で~す!

「日本一お買い得パッケージ」ご契約で~す!

 

SEA-DOO (シードゥー) WAKE 155

 

去年まではお連れ様のジェットを借りて乗ってたましたが、やはり自分のジェットが欲しいという事でご購入です!

WAKE 155はウェイクポールやウェイクボードラック、クルーズコントロールなどなど標準装備品がいいので、お値段以上の満足感がありますよ。

ご契約の手続きの最中に息子様が「シードゥー、シードゥー」と言われてたのにはビックリ!ジェットの英才教育ですね。将来が楽しみですね!

納艇までお楽しみにお待ち下さいね。ありがとうございました!

 

全国のお父さん、ジェットに乗れば息子さんにカッコイイ姿を見せる事が出来ますよ~!

頑張るお父さんをネオスポーツは応援しますので、ジェットって何?という相談だけでもお待ちしておりま~す。

 

 まだまだジェットあります!ネオスポーツ

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!