【買取り速報】SEADOO RXT 215 2009年モデル 艶がよいです

SEADOO RXT 215 2009年モデルを買取りいたしました。

 

今回の査定ポイントは?

 

プラス評価


《船体の艶》

軽く磨いただけで十分な輝きの船体。デッキには目立つ傷はなく、きれいに使用されていたと思われます。

 

マイナス評価


《船底の傷》

広い範囲で細かな傷が多数あります。幸い深い傷はありませんが、気になります。

《メーター》

傷があります。中に水が入っていないようですが、気になりますね。メーターの使用には問題はありませんでした。

 

今回はおとなり静岡県からご来店いただきました。

10年間使用した愛艇を手放す時は心にグッとくるものがあるようでした。

大切に引き継がせていただきます。

ご依頼ありがとうございました。

 

ジェットの買取りはネオスポーツにおまかせ!

お問い合わせはこちら

 

買取担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!