2艇のご購入、本日はGTX155の納艇です。

本日はシードゥーGTX155をお買い求めいただきました名古屋市のK様の納艇です。

今回は顔出しは無し、ジェットのみです。

K様は2艇のご購入。先日シードゥーGTR230を納艇し、本日はシードゥーGTX155の納艇です。

先日の納艇ブログはこちらです。

2艇のご購入、本日はGTR230の納艇です。

今回もZERO500Bトレーラーとセットです。

1艇は速いジェットが欲しいがGTR230、もう1艇はサウンド付きが欲しいでGTX155、とっても贅沢な2艇所有ですね。

K様、納艇おめでとうございます。

先日納艇させていただきましたGTR230をまだ乗ってないんですね。もう梅雨が明けますよ(笑)

お仕事が忙しそうで・・・お疲れ様です。

でもなんとか時間を作って遊んでくださいね。

初めてのジェット購入ということでいろいろ分からないことあると思います。いつでも連絡くださいね。

たくさん楽しんでください。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!