念願のジェット所有 FXクルーザーHOの納艇です。

本日はヤマハFXクルーザーHOをお買い求めいただきました兵庫県加東市のH様の納艇です。

H様はご友人のジェットを借りて乗ったりジェット経験は長いのですが購入は初めて、友達みんながヤマハを持っているから購入するジェットはヤマハが良い、ずっとネットで探していたところネオスポーツで見つけた、これがご縁となりました。

H様、遠方からお疲れ様でした。

ホームページに掲載して直ぐに見つけましたね(笑)必死に探されていたんですね。

さあ念願のマイジェット所有です。好きな時に自由に乗れます。明日が初乗りですね。慣らし不要なので思いっきり楽しんでください。

遠方からでしたがこれからもお付き合いのほどを宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!