初めてのジェット購入 WAKE-PRO230 納艇です。

本日はシードゥーWAKE-PRO230をお買い求めいただきました愛知県あま市 M様の納艇です。

M様の友人にジェット持っている人はいません。ジェットする人見てて俺もジェット遊びしたいな~と思い昨年の9月にジェット免許を取得、そして本日ご購入いただきましたジェットの納艇です。

友人がジェット持ってないので知識がありません。まずはインターネットで色々調べ知識を得てショップに出向きそこでも色々な知識を得たことで所有する自信を持ち購入となりました。

お買い上げいただいたジェットはシードゥーWAKE-PRO230、予めWEB調べWAKE-PRO230に候補を絞ってネオスポーツへ
『意外と大きいな~』が第一印象でした。

ご注文は実物を見て即決でした。

ZERO500Bトレーラーとセットです。

夏のバリューパッケージなので用品も盛り沢山。用品が多過ぎて愛車のラングラーのバックドアが閉まりません。開けたまま帰られました(笑)

M様、納艇おめでとうございます。
待望のジェット所有、嬉しそうでしたね。

独自でジェットを始められますが色々分からないこと出てくると思います。遠慮なく聞いてくださいね。
初めてなのでジェット遊びするに環境の良いウエストラグーンの会員になることを強くオススメしたいと思います。

お盆明けからジェットに乗られると思います。これからまだ3カ月はジェットに乗れる季節ですので今からでも十分楽しめます。

2019の夏をWAKE-PRO230でお楽しみください。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!