お値段以上!WAKE PRO230に決めた理由!

初めてのジェット購入という事で、悩んだのはSEA-DOO(シードゥー)GTI-SE130かWAKE PRO230で、最後に決めたのはWAKE PRO230でした!

ご予算的にはGTI-SE130でしたが、約60万円の金額差があるWAKE PRO230を選んだ最大の理由は「装備」でした!

そうです、WAKE PRO230には標準装備としてウェイクポールやウェイクボードラックが装備されているんです。このパーツ、もちろんGTI-SE130にも取り付ける事は可能なのですが、これが後からオプションとして取り付けると意外と高額で見積り総額が高くなってしまうことも・・・

こちらはWAKE RPO230の標準装備されているウェイクポール!GTI-SE130には違うタイプのウェイクポールが取付可能ですが、定価で¥74,520に取付工賃が必要となります。

またトーイングポイントまで移動する際にウェイクボードを収納しておくのに便利なウェイクボードラック!こちらもWAKE PRO230には標準装備されているパーツ、GTI-SE130に取り付けると定価¥32,076に取り付け工賃・・・

そしてGTI-SE130には取付不可能なBluetooth接続のオーディオキットが装備されていますので、操船者も自分好みの音楽を楽しみながらトーイングを楽しむことができます。

またWAKE PRO230はSC(スーパーチャージャー)搭載しており230馬力!130馬力のGTI-SE130に対して、力強い加速とトップスピードがお楽しみ頂けます。
またSC(スーパーチャージャー)を搭載していながらも、レギュラーガソリン仕様でSCのオーバーホールも不要という事で、GTI-SE130と同じ感覚で所有する事ができます♪

そう考えたら、購入する時の60万円の「差」って思ってる以上に、お得だったりするのです!

という事で、今回は若干予算オーバーとなりましたが、装備が充実しているという事でWAKE PRO230をご契約頂きました!

WAKE PRO230のお買い得情報はこちら!

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!