本日はヤマハFX-HOの納艇です。

本日は カワサキ1100STX から ヤマハFX-HO へ乗り換えの 『H.M様』です。

小雨の中の納艇になってしまいましたが 『H.M様』 本日はありがとうございました。

トレーラーもジェットも全部新品の買い換えですね。1100STXに比べご購入されたヤマハFX-HOは安定性、加速性、旋回性が圧倒的に良くなってます。旧FXシリーズと比べてもロングボディーで重くなりましたがコーナーリングやトップスピードが旧FXシリーズよりもよくなってます。スーパーチャージャー無しでも十分なパワーを持ってますので満足いただけると思います。レッドカラーも格好いいですね。仕事の都合で乗る回数が少ないと言ってましたが時間を作ってたくさん乗っていただきたいです。お子様と一緒に楽しんでくださいね。

本日納艇したマリンジェットは

YAMAHA(ヤマハ)FX-HO 1.8リッター 180馬力

詳細やたくさんの画像はこちら ⇒ ヤマハFX-HO

ヤマハマリンジェットのことなら ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!