後悔したくない!RXT-X300RSを選んだ理由!

先日ご契約頂いたSEA-DOO(シードゥー)RXT-X300RS!
数日前に船舶免許の講習を終えたばかりで、もちろんジェットの購入は初めてという事でしたが、なんの迷いもなく即決でRXT-X300RSでした(笑)

理由をお聞きすると、「最初で最後のジェットの購入になるから、後悔はしたくない!」の一言!
なんとも力強い一言ですね・・・(笑)

ご一緒に来店されたご友人も既にRXT-X300RSを所有しており、その方も「君は絶対にハイパワーモデルが欲しくなるから、初めから300馬力にしておきなさい!!!」と購入を後押しされていたのが印象的でした!!!

そうですよね、実際には初めて所有という事で低馬力のNA(自然吸気)モデルを選択される事が多いですが、自分の性格を理解しているのと、既にジェットを所有している友人からの強い勧めで、迷いなくRXT-X300RSに決られたので、ご購入後も後悔なくずーーーーっとRXT-X300RSに乗ってマリンライフを満喫する事ができますね♪
ありがとうございました♪

後悔したくない方必見!RXT-X300RSのお買い得情報はこちら!

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!