10年振りにジェット復活 WAKE-PRO230納艇です。

本日はシードゥーWAKE-PRO230をお買い求めいただきましたS様の納艇です。

S様は10年以上前に2ストのシードゥーを所有してましたが一旦ジェットをやめて10年振りの復活です。

ご購入いただきましたジェットはWAKE-PRO230!!

カラーリングも気に入ったひとつ、ビッグボディーでハイパワーエンジンのレギュラーガソリン仕様、これが決め手でした。

今年は乗らない、乗るのは来年、どうせ買うなら増税前に、来年のため早々にご購入いただきました。

S様、納艇おめでとうございます。

10年前のジェットに比べて進化が凄いです。もう比べものになりませんよ(笑)
いろいろな装備、システム、今のジェットって凄いですよ〜

時間をかけて納艇説明させていただきましたが乗るのは来年、教わったこと忘れてしまいますよね(笑)
いつでも聞いてくださいね。

今後ともよろしくお願いします。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!