早く買わないと無くなってしまう! GTXリミテッド300納艇です。

本日はシードゥーGTXリミテッド300をお買い求めいただきました岐阜県大垣市のA様の納艇です。

A様がGTXリミテッド300を選んだ理由はご友人様からのオススメでした。

ご友人様自身がGTXリミテッド300を所有しており買うならGTXリミテッド300が絶対に良いと強くススメられたようです。

2020年モデルがUSAで発表され新型のGTXリミテッド300と見比べシートとデッキマットのカラーが2019の方が気に入ったようです。

買うのは来年と思っていたようですが『早く買わないと無くなってしまう』、即購入でした。

A様、納艇おめでとうございます。

明日初乗りですね。そして今シーズンは明日で終わりって言ってましたが今年の10月は暖かい日がまだまだ続くようですので続けて乗って欲しいです。

できれば来年最初から思いっきり乗るために慣らしの10時間は終わらせて欲しいですね。

GTXリミテッド300は貫禄があってA様の貫禄とピッタリです(笑)

これから長いお付き合いを宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ご友人のB様、ご紹介いただきましてありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!