ウインターシリーズNS1 開幕戦 締切間近!

いよいよウインターシーズン、ウインターシーズンと言えばNS1、11月から3月までに5戦の熱戦が始まります。

NS1は冬の遊び場を提供し冬でも楽しみたいジェットライダーが集りタイムを競うイベントです。

設置されたスラロームコースとクローズドコースを単独で走ります。誰でも安全に楽しくレーサー気分を味わえるタイムトライアルですので初心者の方や女性でも安心してご参加頂けます。

NS1競技に出場することで当然のように練習も増えるでしょう。確実に運転技術が向上するので一般のジェッターよりも操船テクニックが上がること間違いなしですね。

今シーズンは出場クラスを変更

①ハイパークラス 250馬力以上
ハイパークラスは速い性能のジェットが競う注目のクラスです。

②ミドルクラス 250馬力未満
ミドルクラスは250馬力未満ALLモデルです。スタンドアップもミドルクラスになります。ここは激戦区なクラスになるでしょう。

③レンタルクラス
レンタルクラスはネオスポーツがジェットを用意しますのでジェット所有していない人でも手軽に参加できるNS1体験クラスのような存在になります。下手で当然、そんな言い訳の出来るクラスですね(笑) ハイパークラス、ミドルクラス同様の景品があり平等にしてあります。

先シーズンまでの課題だった『マシン差が出てしまう』に対しては『スラロームコースの全長を短くしてタイトコースにする』で対策します。ブイからブイまでの距離が短ければパワー差は縮まるので技量差の勝負になります。クローズドコースについてもずっとアクセル全開に出来ないようなコース作りをします。

 

今シリーズも参加者全員が平等権利を持ちくじ引きで賞金が当たります。

今シーズンも皆さんの笑顔が楽しみです。

いつものように和気藹々となるランチタイムも楽しみ

本格的なレーサーにチェレンジできるのもNS1の魅力

さあ、いよいよ2019-2020シリーズの開幕戦、11月17日(日)決戦!!!

ウインターシリーズNS1のエントリーと詳細はこちら

今シリーズもウエストラグーンに集まろう!!

 

ネオスポーツ

林戸

 

 

ネオスポーツの公式LINEが誕生しました!!
LINEではジェット&ボートの新着情報、イベント情報などのお知らせを配信いたします。

スマートフォンでご覧いただいている方は、こちらの友達追加ボタンを押して友達追加をお願いします!!

友だち追加
PCでご覧いただいている方は、こちらのQRコードを読み取り

友達追加をお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)