日本海はいい所~

先日の定休日を利用して、ウエストラグーンのマッキーと日本海ツーリングに行ってきましたー!

朝6:30に出発!途中、休憩しながら走る事3時間、今回お世話になりマリーナ「マリーンポート美浜」に到着。到着後、すぐにツーリングの準備をし、日本海ツーリングに出発です。

 

梅雨入りしたのが嘘のような快晴!べた凪!絶好のツーリング日和となり、思わずスロットルを全開にして最初の目的地「御神島」を目指します。この「御神島」にはジェットだけが入れる洞窟があり、マッキーは初めて見る景色に大興奮の様子!

 

 

 

洞窟探検をした後は、大門・小門を目指します。やはりべた凪ではフルスロットルになっちゃいますね!予定より早く到着!穏やかな日なので、係留して上陸する事に。目の前には滝が・・・早速マッキー滝シャワーを浴びてます!

 

 

大自然の景色も満喫~!

 

他にもまだまだ見所が随所にある「日本海ツーリング」が、なんと6月23日(日)に開催されます。定員になり次第、締切ますのでお申し込みはお早目にどうぞ~!

 

 

日本海ツーリング参加ご希望の方はこちら

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!