WAKE-PROに出会って心が動いた。WAKE-PRO230納艇です。

本日はシードゥーWAKE-PRO230をお買い求めいただきました東浦市のネカル様の納艇です。

ネカル様は最初RXT-X300RSを検討されてました。ハイオクだから高いなぁ〜と悩んでいたところスーパーチャージャー230馬力エンジンでレギュラーガソリンのWAKE-PRO230に出会ったことで心が動きご購入になりました。

決めた理由はそれだけではなくカラーリングも気に入られました。

WAKE-PRO230に出会って即ご契約です。

ソレックスZERO500Bトレーラーとセット、中々カッコよく決まってます。

ネカル様、納艇おめでとうございます。

納艇日を大変お待たせしてしまいましたね。申し訳ございませんでしたm(__)m

念願のMYジェットを手に入れましたね。ネカル様の喜び伝わりましたよ(笑)

友だちのジェットに比べて最新の型です。みんな羨ましがりますね。自慢して良いと思います(笑)

今シーズン大分寒くなりましたね。もう少し乗れると思いますが無理しないでくださいね。

来年はたくさん乗れますのでいっぱい楽しみましょう。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!