シードゥーのガソリンタンク10リットル差が気になる方へ

シードゥー純正 EPA燃料タンクは手軽で便利、シードゥーユーザーにオススメします。

現行のシードゥー大型ボディー(ST3ハル)タイプにはすべて取付が出来ます。
(GTXリミテッド300、GTX、RXT-X300RS、WAKE-PRO、FISH-PRO)

ガソリンが足りなくてロングツーリングに行けなかった!
ガソリンが足り無さそうでロングツーリングやめた!
そんな方には是非とも使用して欲しいですね。

シードゥー新艇は2019年モデルまでは60リットル、2020年モデルから70リットルに容量アップしました。

お客様と商談する中で多く聞かれるのは『10リットル差ってどう?』です。
特に初めてジェット購入する方の質問が多いのですね。

何故そんなに気になるのか?
2020年モデルに比べて20万円も安く買えるからです。
靴癖のように『60リットルだと足りないかな~?』(笑)

お客様がジェット買ってからどんな遊び方になっていくのかわかりません。
2019年モデルを安く買って必要だったら
後でガソリンタンクを買えば良いと思います。

後付け用品って必要だと思って時に買えるのが良いですね〜

 

脱着簡単、ガソリン補充簡単です。

タンク裏です。

タンク右下にゴムバンドがあるのでフックを外します。

青いレバーが出てくるのでレバーを手前に引きます。

この状態にしてタンク固定をしていきます。

①と②のアタッチメントを使います。
このアタッチメントはこのようにして利用されているんですよ。

タンク下にあるステイを①側面に差し込みます。

②のアタッチメントには先程青いレバーの軸にあるロックを入れます。

そして青いレバーを戻してゴムバンドをフックにかければ固定完了です。

ガソリン補充も楽ですよ。

ガソリンホースをセットする。

半回転すれば給油口へ

給油口がシート前の高い位置なので乗ったままガソリンが入れられます。
10リットルなので軽くて楽チンですよ。

如何でしたか? とても便利ですよね。

このガソリンタンクが欲しい方はネオネットマリンで買い求めください。ガソリンタンクページはこちら

 

更にこの燃料タンクの上にバッグも取り付けられます。シードゥーはなかなか面白いですね。

お買い得艇シードゥー2019年モデルの在庫は残り僅か!!
まずはお買い得艇を手に入れることが先決、ガソリン容量のことは後で考えれば良いかと思います。

お買い得艇一覧はこちら

SEA-DOO正規ディーラー:ネオスポーツ

林戸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)