【買取り速報】SEA DOO RXT X 300RS 2017年モデル 極上ジェット!

SEA DOO RXT X 300RS 2017年モデルを買取りいたしました。

 

今回の査定ポイントは?

プラス評価


《使用時間》

まさかまさかの一桁がでました。アワーメーター4時間!

四捨五入すると0時間!

まるで新品です。

《船体・エンジンルーム》

使用時間が少ないので船体・エンジンルームともに新品同様です。

これは価値が高い!

 

マイナス評価


《フロントハッチ》

こんな完ぺきかと思うジェットでも残念な箇所がありました。

フロントハッチの一部が破損しています。フロントハッチをごっそりと交換しなければいけません。

 

今回のジェットは購入後、数回のみの使用です。

ガレージで保管されていたとのことで船体は新品と言われても通用しちゃいそうです。

ご都合で手放すことになったそうですが、またご購入する時はお待ちしております。

ご依頼いただきありがとうございました。大切に引き継がせていただきます。

 

ジェット買取り店ネオスポーツ お問い合わせはこちら

 

買取り担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!