コツさえつかめば簡単です!

 

朝は日差しがあったのに、たった数時間のうちに波が音を立てはじめました。

せっかくの休日に遊びにいらしていただいたお客様には残念です。

コレに懲りず天気のよい日にはまた是非起こし下さいね。

さて本日は、牧原さんに教わったことを皆さんにもお教えします。

ジェットを海からトロッコへ載せるとき、波があるとどうしてもジェットは思うように言うことをきいてくれません。

皆さんも経験があると思います。

波には周期があり、大きな波3回くるそうです。

大きな波を我慢して、そのあとにくる小さい波を使って上手くトロッコへ載せるといいそうです。(※もちろん補助にもいきますよ!)

載せたあとはしっかり押さえなくちゃダメですけどね!

波の強い日に遭ってしまったときには試してみてください。

WESTLAGOON 川村

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!