スカラブジェットボート2020年モデル入荷中!!

最近続々と、2020年モデルのスカラブがお店に到着してきています!!

スカラブ195、個人的にはレッドのイメージが強いんですがイエローもかっこいい!!

特に20年モデルのこのイエロータイプ、内装もかなりかっこよくなっていて・・・

グレーを基調に、イエローの差し色が入るマリンマットに・・・

シートも、今までの白色ではなく、グレー+イエローのカラーリング!!

今までの白ベースのカラーリングも良かったですが、より一層本体とのマッチング感がアップしました!

 

全体的にキリっと締まった印象にもなって、高級感もUP!

そして!!2020年モデル大注目の新カラー【アメジスト】も入荷しています!

スカラブ2020モデル!NEWカラー発表!

近年、船に限らずファッションに車にアレにコレに。。。と

世界各国で大流行中のトレンドカラーみたいです!

 

公式ブログにも紹介があるように、光の加減によって全く見え方が違います・・・。

そのせいか、全然かっこよく写真に映らない!!笑

・・・いや、撮影の腕のせいかもしれません。上手な写真はスカラブ公式ブログでご覧下さい!

 

 

日光に照らされるとキラッと光ってとっても綺麗なアメジストカラー!

よく晴れた日に、是非とも店頭で実物を見ていただきたい・・・そんなモデルです。

内装はとっても渋い感じにまとめられていて、これまたかっこいい!

そしてシートの何とも言えない座り心地の良さは相変わらずです・・・笑

ついつい長居したくなってきちゃいますね~

 

今は195のみが入荷していますが、近日中にはフラッグシップの255も入荷予定!

気になる方は、ぜひ店頭に遊びにいらしてくださいね!

 

人気急上昇中!!SCARABジェットボートの公式ページはこちらから!!

 
法人向けリースプランのご案内
 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!