次に買うジェットはULTRA310だ!玉井様の納艇です。

本日はカワサキULTRA310Xをお買い求めいただきました大阪府岸和田市の玉井様の納艇です。

ご家族で仲良くご来店いただきました。

玉井様が所有していたジェットはRXP-X255でした。

その頃にカワサキULTRA310を借りて乗ったことがあったそうです。

物凄い加速を体験され次に買うジェットはULTRA310だ! と決めていたそうです。

また、カワサキエンジン独特なスーパーチャージャー音にも惚れてしまったとのことです。

これから走り屋になるのでしょうか?

ジェット契約と同時にステアリング系統を社外品に交換も頼まれました。

選んだメーカーはUNLIMITEDでした。

高さ調整が出来るので自分のベストポジションが調整できるものを希望されUNLIMITEDをすすめました。

マウントの高さ、ハンドルバーの長さ、アクセルレバーの位置など乗ってみて調整するとのことでした。

とても仲の良いご家族でしたよ。

玉井様、納艇おめとうございます。

念願のULTRA310Xを手に入れましたね。

走り屋も良いですが優しい奥様、元気のあるお子様、家族でジェットスキーを楽しんくださいね。

ネオスポーツは数多くのツーリングイベントを行っております。

岸和田近辺で面白そうなツーリングコースやスポットがあれば是非案内していただきたいと思います。

またネオスポーツイベントの中で今年の秋に淡路島ツーリングも計画しています。もしご都合が宜しければご参加くださいね。

これからも長いお付き合い宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

 

UNLIMITEDパーツはこちらか

 

ネオスポーツ

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!