まさにジェット家族!! シードゥGTI納艇です。

本日はシードゥーGTIをお買い求めいただきました兵庫県の湊様の納艇です。

ご家族4名様でご来店いただきましたがお父さんは恥ずかしくて嫌だ、お父さん抜きで記念撮影です(笑)

今回GTIをマイジェットとして所有されるのは娘さんの絵理奈さん、なんとお父さんにジェット新品を買ってもらったのです。羨ましい(笑)

お父さんはヤマハFXクルーザーSVHOを所有、お兄さんはヤマハGP1800を所有、そして絵理奈さんはGTIを所有ということになります。

まさに、これぞジェット家族!!

おそらくお父さんが凄くジェットが好きなんでしょうね。

絵理奈さんは現在21歳、今年免許更新をしたと言ってましたので5年前の16歳の時にジェット免許を取ったことになります。

お父さんは早々からジェット遊びをさせたくて16歳で免許を取らせたのでしょう。それは家族でジェット遊びがしたいという気持ちがとても強いからです。

湊様、ご家族の皆さん、納艇おめでとうございます。

お父さんとお兄さん、そして絵理奈さん3艇でツーリング行けますね。

納艇をじっくり時間をとって説明させていただきましたがいろいろな注意点、覚えてくださいね。

ご家族共に2017年、素晴らしい夏に、最高の思い出を作りましょう。

次はお母さんのジェットですね(笑)

ありがとうございました。

今回納艇したジェットはSEA-DOO GTI こちら

 

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!