不人気カラーの大逆転劇!?あの新色が想像の10倍カッコ良かった。

【速報】SEA-DOO 2022年モデルがついに着弾…!?

何回か紹介している通り、今年のSEA-DOOはブラックカラーがトレンド。

RXT-X300RSもブラック、GTX LIMITED 300もブラック、GTX230も170も黒ベース。SPARKも黒ベース。

SEA-DOOはド派手なカラーリングを積極的に採用するイメージだったのでいい意味で裏切られ中。

そんな中でもあっと驚くSEA-DOOらしさを感じさせてくれるのがGTX LIMITED 300メタリックセージ

今年から採用の新カラー、写真からではなんとも、どんな感じか伝わってこない…。

正直写真で見比べる限りではブラックの方がカッコよく見えるし、お客様からの意見もおおむねその通り。

先日書いた記事でも話した通り、個人的にはこのカラーリングの実艇が一番気になっていたのですが…

やってきました実艇!めっちゃカッコいい!!笑

激渋なアウトドアギア!って感じのカラーでキャンプ好きの自分の好みにはドンピシャ。笑

写真ではちょっとわかりにくいのですが、この艶あり部分と艶消し部分でツートンを作ってあるのがまたカッコいい…。

確かに派手さはないんですが、目の前を通って行った時に思わず目で追ってしまう…。そんな感じ。

ジェットを知っている人であればあるほど、えっ!?なにそのカラー!!?と面食らうことでしょう。

注目のブラック2台と並べてもこの通り。高級感で負けているなんてことは全くないです。

ブラックは確かにかっこいい。かっこいいんですけどYAMAHAのFXで既に同じようなものは見てきている…。

海に浮いている姿もだいたい想像できるし、過去黒いジェットはたくさんあって特別目を引く感じはない。

でもこの斬新な新カラーには、その既視感みたいなものがない。

海に浮いている姿が早く見てみたいし、気持ちよく晴れて陽の光に照らされた時の見え方もすごく気になる…。

 

でも後ろから見た時はブラックの方がかっこいいって思っちゃったり。笑

デッキマットを張り替えたくなっちゃいますね~。

でも個人的には超イチオシカラーに決定です!!笑

この感じ、本当に現物を見に来て欲しいです!写真で見ているのからガラッとイメージ変わることと思います!!

 

今回入ってきたのは1艇のみで、展示用ではないのでそのうちお店からいなくなってしまいます…。

そうなる前に、気になる方はぜひ一度お店に見に来てくださいね!

 

 

GTX LIMITED 300メタリックセージ お問い合わせはこちらから

 

 

ネオスポーツ 小峯


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!