乗っても良いんですよっ!

今年も残り僅かとなりました

ネオスポーツも、本日12月28日が今年度の最終営業日となっています!

 

仕事納めは、のんびり掃除でも…と思っていられないのが現状でして、、なんといっても

冬期メンテナンス!!

お渡しが年明けになってしまう方、申し訳ありません、、

 

実はこの冬期メンテナンスなのですが、私の統計では

 

持ち込みいただいた方のおよそ9割は、冬期メンテナンス後に保管されています。

残りの約1割の方たちは、冬期メンテナンス後も乗り続けています。

 

つまりですね、必ずしも

冬期メンテナンス=保管前の点検ではないんですね

 

しかし語弊があってはいけないのですが、

冬期メンテナンスを保管前の点検として利用しても、まったく間違えではありません!

 

もちろん点検項目にも、エンジン・各部の防錆対策は行っているのですが、

そもそも冬期メンテナンスというのは、夏に酷使したジェットを、年一度の冬期にメンテナンスや必要に応じて整備をしよう!来シーズン安心して乗れるように防錆対策もしよう!というもの👆

 

年一回の大きな点検と覚えてもらってもいいかもしれません。

 

そしてこれも私の統計では、冬期メンテナンス後も乗られる方の8割は、ネオスポーツのイベント

NS-1に参加しています👍

 

白い吐息を吐きながら、ドライスーツを着て真冬のレースに参加する!というのもオツではないですか笑

 

という事で、これから冬期メンテナンスを受けられる方も

乗っても良いんですよっ!

 

※メンテナンス後も乗る予定のある方は、受付の際お申し付けください

冬期メンテナンス受付中👈👈👈

鈴木


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!